2014年8月8日金曜日

ちょこっと入荷



ちょこっと入荷

キメント ホワイトゴールドネックレス

ロリータレンピカ イエローゴールドネックレス

サファイア…かな? ダイヤモンド ちょこっと可動 リング

マーキスカット ルビー リング

これが一番面白いというか・・・ おそらくハンドメイド。

珊瑚にしては・・・ 要検査な千本透かしリング 打ち抜き。

酸化して、真っ黒にやけてますがな。

仕上げをした時の蘇り具合が楽しみ。

自店の買取だけだと、なかなか好みのジュエリーが入ってこなかったりしますので、

こうやって、定期的に仕入れています。

ただ、なかなか仕入れのための時間が取れないのですが、

私の好きそうなジュエリー類ありましたら、業者の皆様お気軽に声かけてください。



お売りいただきありがとうございました。

>> 宝石、ジュエリーの買い取り、質入れ、無料査定のご相談 お気軽にどうぞ。




K60807