2015年2月28日土曜日

K18 スモーキークオーツ? リング #11 買取



↑仕上げ前 ↓仕上げ後



普通、石がかけちゃってたりすると、残念ながらスクラップにならざるを得ない場合も多いですが、

うーん、なんだかかっくいいんですよねぇ・・・

ハンドメイドではなく、キャスト(鋳造)ってところが、ネックと言えばネック。

接着剤使っているところもネックと言えばネック。

どうしようかなぁと迷うところでしたが・・・

でもやっぱりカッコいいですよね。

ってことで、残すことに決めました。

お売りいただきありがとうございました。

>> 宝石、ジュエリーの買い取り、質入れ、無料査定のご相談 お気軽にどうぞ。